1週間点滴が続くみたいです。

突発性難聴のお薬ですが、飲み薬に加えて病院での点滴を1週間続けなくてはならないそうです。

 

毎日病院に通院するのも点滴の注射をするのも怖くなっています。

 

耳鳴りは、全く聞こえていなかったのがかすかに音がするのが分かるようになってきました。

 

完治するかどうかは分かりませんが、全力でお祈りしています。

 

治らなかった場合は、働くところもかなり制限がかかりそうですし、一生引きずらなくてはならない障害になります。

 

難聴になった当初は、全く聞こえないことに加えて、顔全体に圧迫感があったのですが薬の効果でしょうかかなり楽になってきました。

 

圧迫感が一生続くなら、死んじゃおうかなと思ったくらいですよ。

 

今も片耳は全然聞こえないですが、それでも圧迫感や痛みが無いので生活することはできるかなと思っています。

 

どこまで改善するのか、治療は1か月位かかる見込みです。

 

なんとか、おれ頑張れ。一生が掛かっている。