難聴の改善はとまったまま。やはり時間があるうちに楽しんだほうがいい。

難聴ですが、このところあまり変化がありません。

 

相変わらず、声は聞こえませんしピアノの音も聞こえない。

鈴の音がきこえるくらいですね。

 

すでに、2週間目に突入していますし治ってくるならそろそろ聞こえてきてもいいころだと思います。

 

このまま、難聴が続く可能性が高くなってきました。

 

 

こんな状態で、お金をもってリタイヤして我慢して生きていくのはあまり良く無いですね。

 

確かに、人生100年といわれているのでお金をためておくのは必要だと思いますけれど、やりたいこともやらずに生きているだけっていうのはあまりにもつまらないと思います。

 

難聴が治ったら、治らなくてもやりたいことをやる。

 

やって、お金が無くなって生活できなくなってもそれでもいいのかもしれない。

 

何もせずに、生きていくだけの人生に何の意味があるのだろうか?なんて。

 

 

病気になると色々と考えちゃいますね。

会社に勤めているとあまり考えないのですけど。年は確実に老いていっているので。

年々出来ることは確実に少なくなっていくのです。