アリナミンで、難聴が急激に良くなってきました。

先日、医者からあと少しの期間で諦めてくれ宣言がありました。

 

医者の言うとおりに処方された薬だけを飲んでいたら治らないままだと思いました。

 

そこで、ネットで難聴の情報検索をかけて色々試してみました。

 

足つぼマッサージ

耳の体操

ツムラ漢方薬39

アセロラドリンク

アリナミンEXPlus

 

これを1週間前から実施したところ、急激に改善してきました。

 

私の場合ですが

 ツムラ漢方薬は症状が悪化します。

 耳の体操も鼓膜がおかしくなります。

 アセロラドリンクは変化なしかな?

 足つぼマッサージは続けています。

 

そしてなんといっても、アリナミンExplusです。

これを飲んだ後、半日くらいすると改善傾向がはっきりしてきます。

 

耳鳴りも音が減少してきているし、だんだんと音が聞こえてきています。

これは、ひょっとすると完治するのではないかという位。

 

医者から処方されるのはビタミン剤なので、耳の末端神経にもアリナミンが効くという理屈は理解できます。

 

それに、医者から処方されたビタミン剤ではありえない速度で改善がはっきり確認できます。

 

これはすごくうれしいです。

 

アリナミンで高いんですよね。1瓶180粒入りで5000円超えますから。

 

でもすごい効果がありますよ。これで5000円なら納得できます。

 

難聴になったばかりの方には、ビタミン剤+アリナミンの処方を試してみてはいかがでしょうか?