台風一過の快晴で散歩は気持ちいい

台風が何事も無く通過して、快晴になりました。

 

風邪も心地よく、すっかり秋めいた気候になってきたので散歩をしてみます。

 

難聴になってから、ほぼ出かけていなかったのです。

 

でもコロナワクチンも接種して、難聴も固定化したので家にいても仕方が無くなりました。

主治医の話だともう耳は治らないらしいです。

 

なので気分転換してお散歩。

 

ちょっと車で行った公園を数周すると5㎞位を歩いちゃいました。

 

公演は落ち葉や彼岸花が咲いていて、秋を感じさせてくれます。家に引きこもっている

とわからない季節感がとても良くてつい長めに歩いちゃいました。

 

多分、明日は筋肉痛になるでしょう。

 

でも、それでいいのです。明日もやることはないですから。

 

年中無休じゃなかった年中休暇なので、何をしてもいいのです。

 

あまりにも時間を持て余して、何もしないというのは勿体ない。

 

お金はつかわずとも楽しいことはあるはずです、遊びましょう。