今なら、キンドルアンリミテッドが3か月199円で読み放題です。

SNSでキャンペーンを知ったのですが、アマゾンのページでは3か月199円のキャンペーン広告が無く、デマだったのかなと思いました。

 

ログインして、キンドルにアクセスすると3か月199円の文字が。

 

1年以上前に、1か月無料を使って解約したので無理かなと思ったけど、対象だった。

これで3か月は格安で読書ができますね。

 

何を読もうかなと思いますが、キンドルペーパーだと検索がしづらくてPCで検索しています。

PCで検索して、チェックを入れてキンドルへ送るボタンを押すと、キンドルに本がインストールされるんですね。

便利になったもんだ。

 

できれば、キンドルペーパーも検索しやすくしてほしいです。

PCよりはるかに目に優しいキンドルペーパーが3か月間大活躍する予感。

 

 

ぜひ!