エアコンより電気毛布。

さ、寒い。

 

こんなに寒い12月は久しぶりかもです。

 

温暖化で暖かくなったんじゃなかったんかぃ~。

 

電気代節約で、エアコンは切っているけれど、やっぱり寒い。

 

特に、足元が。靴下2重履きしていても冷えます。

 

なので、電気毛布を使おうと思います。

 

これ電気代がエアコンの10分の1の消費電力で暖まります。

 

足元もほんのり暖かい。

 

エアコンのようにはなりませんが、これで十分です。

 

今年はまだまだ寒くなりそうです。車はお金がないのでスタッドレスは買えません。

 

買っても置くところに困るからね。

 

雪が降ったら引きこもります。

 

降ってなくてもこもっているけどね。

 

そんなこんなで、今年もあと2日。

 

退職してから2年が過ぎて、3年目突入です。

 

早いなぁ