天井ロスカット!!

ぐふっ

 

ドル円のショートがロスカットにかかりました。

 

137円、ぴったり天井で損切りとは。

 

 

売りと買いのボタンを逆にしておけば、利益が出そうです。

 

どうやっても、逆張り志向が強くていけません。

 

まだまだ、米国金利が上昇するという段階で、ショートは早いのかもしれないですね。

 

でもツイッターを見ていると皆ドル円をショートして捕まっている人が多いです。

 

今年初めの115円台からつかまっている強者もいます。

 

含み損数千万円とか。

 

まぁ、135円からの売りなので、ロスカットしてもそれほどの損失ではありません。

 

でも損はいやですけどね。と思っていたら136円まで下がってきました。

 

まったく、うまくいきません。