10月は値上げの月。お金がない

今年はほぼすべて値段があがっていると思います。

 

特に食料品は厳しい。

 

自炊はあまりしないですが、パンや牛乳、卵はかなり値段が高くなっています。

 

10月からは、ガス、電気、食料品やビールなどの値上げが予定されています。

 

明日は、すこし多めに買ってストックしておくようにします。

 

 

なんだか、株価が下がっているからでしょうか。

 

気力が無いです。

 

そして、お金も無い。

 

新車を契約したのはいいものの、無職だから現金一括。

 

収入がないのでローンは組めません。

 

下取りを含めて、約240万円です。

 

ナビやマットやカメラなどはついてません。最低グレードの一番安いやつ。

 

お金に余裕ができるまでは、このままで乗るしかなさそうです。

 

株が上がるまで、買いません。