アマゾンから怪しいメールが来ました。

 

 

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

 

差出人をよく見ると、amazon.  co.jpとアマゾンとCOの間にスペースがあります。

こんなメールが来るのはこれで2度目です。

 

1か月前は、Aupayの詐欺メール。

Aupayを登録したらすぐにメールが来るので、きっと情報が洩れているんだろうと思います。

 

アマゾンでの詐欺メールは初めてだったので驚きました。

 

アマゾンのデーターも漏れているんですね。

メールには添付がついていましたが、速攻ゴミ箱行きでした。

 

おそろしや。