2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったこと

生きていたいと思えなくなりました。 これは病気かもしれません。会社を辞める前もこのような状態だったのですが、コロナ後に同じ状態になってしまいました。 もともと精神的に打たれ弱い性格をしているので少し困ったことがあるとなりやすいです。 でも、会…

コロナ肺炎の極限状態で考えたこと

体温が40度を超え咳がとまらない状態このまま治療をしなければ、確実に氏ぬなと思いました。 走馬灯のような感覚はなかったのですが、なぜか楽しかった時のことを思い出していました。なにかやり越していると感じることも無かった。 本人は残念な人生だと…

退院と療養

1週間ほど、病院内で抗生物質を6時間毎に点滴投入したおかげで、だいぶ楽になりました。 まだ、多少の体温上昇と咳や痰が続いていますが、退院して自宅療養に切り替えました。なるべく費用が安くなるように配慮されたのかも知れません。 今回はコロナ発症…

コロナ重症化、肺炎により緊急入院になっていました。

医者からコロナ発症から5日程度で完治するといわれ、風邪薬も5日分だけもらいました。 しかし、体温は40度をいったりきたり、咳が激しく喉が痛み、食事や水を飲みこむのに激痛が走ります。 痛みのため、スプーン1杯くらいしか水が飲めないので、40度…

コロナ感染した。

ものすごくだるい。 体温が高いので、市販の風邪薬で体温を下げてみたが一時期だけしか効かない。 医者に行くと、発熱外来で体温チェック PCR検査でコロナ感染確定。 現在、体温が40度。薬が効かない。 薬は市販薬と同じロキソニンと咳をしずめるものなど…

ビットコインも1100万円ってすごいね。バブルじゃないのかな。

最近、全然相場を見ていませんでしたが気が付いたらビットコインがすごいことに。 株よりすごい上昇ですね。 発行体の実態をもたないコインがなんでなんでしょう? コインに替えられた現金はいったいどこへ??