今年のGWは人手が多いですね。

3年ぶりの緊急事態宣言解除のGW

 

すごく人手が多い感じがします。

 

観光地にはいっていないのですが、ちょっと離れた国道もいつもより混んでいます。

 

今まで、旅行に行けなかったのだから当然なのかもしれないですね。

 

これで、GOTOが加わったら観光地が息を吹き返すかもしれないです。

 

 

旅行銘柄や航空会社もこれでひと段落でしょうか?

 

コロナもそろそろ収束して、通常に戻ってほしいです。

 

特に、インフレが落ち着いて円安も終わってほしい。

 

やはり1ドル100円前後が一番いいですよね。

 

もはや3割安だけど、100円になれば3割高。

 

インフレも終わるとおもうんだけど、どうかなぁ。