困ったこと

生きていたいと思えなくなりました。

 

これは病気かもしれません。会社を辞める前もこのような状態だったのですが、コロナ後に同じ状態になってしまいました。

 

もともと精神的に打たれ弱い性格をしているので少し困ったことがあるとなりやすいです。

でも、会社にいってストレスがかかっているわけではないのですが何かの出来事でぶり返してくるのかも知れません。

今回はコロナで極限状態が続いたのが原因だと思いますが、少しずつ回復しているのにです。

 

仕事を辞めてストレスフリーの生活が長かったせいで、耐性がなくなっているのかな。

 

これで、両親がなくなったら恐らく・・・・選んでしまうかも。

 

この状態のままだと結構危険だと感じています。