楽天ポイントは出光SSで使っています。

楽天ポイントは、どちらで使用されていますか?

最近は、楽天ポイントを支払いに使えるところが増えてきているみたいです。

 

私は、楽天カードを作ったポイントもほとんど、出光SSで支払いに使いました。

 

灯油やガソリンですね。一応ポイントで支払いをしても2リッター以上だとさらにポイントが1ポイント付くんです。

 

ちょっぴりお得。ほかのお店でもそうなのか、ちょっと調べていないのでわかりません。

とりあえずは、生活必需品で使える近くのお店が出光SSしかないという田舎なんです。

 

地道に楽天アプリで1日7ポイント位稼いでいます。

1か月やっても200ポイント位なので本当に地味ですね。

 

まぁ、無職ですから時間はあります。

 

ほかにも歩くだけでポイントが貯まるアプリもあるみたいですが、基本歩いてないのでインストールも無駄かなと。

 

ゲームとかでポイントもらえるものもあるけれど、なんだか面倒でできないです。

若いころは、ゲームが好きだったのですが、今はやる気もしません。

プレイステーションも1,2,3と揃っていますが4,5は買いませんでした。

 

今は、目もあまり良く無いし、耳も悪いしで、ゲームができる健康な体が欲しいなんて思っちゃいます。

 

若い時しかできないことってありますね。

 

今、できることをやってみたいと思います。

 

70歳になったらきっと何もできなくなると思うんですよね。お金があっても。

 

耳が落ち着いたら、イニシャ〇d始めます。 うそです。