日経平均、最高値38000円超え

とうとう終値で38000円を超えました。

 

日本のGDPはマイナスという報道だけど、そんなことは関係なく上昇しています。

 

でも、日経以外の株って結構下がっているものが多い感じがします。

 

特に、中国に工場のある企業は結構下がっているような。

 

年初来安値も増えています。

 

ちぐはぐな感じですね。先物はもう損切しちゃったので気は楽ですが、最低でも史上最高値更新はしてくると思われます。

 

あとは、日銀のマイナス金利解除後にどうなるのか?ですね。

3月、4月までは上昇が続くとするとやはり4万円に行きそう。

 

ドル円も150円台で踏みとどまっているので、こちらも155円位で介入があるまでは上昇基調か。

 

指数は天井しらずでかなり怖いから、個別株でかえそうなところを物色中です。