今日は、外でのアルバイト。雨に濡れて凄く寒いです。

段ボールを倉庫に運ぶ仕事があるのですが、傘がさせないのでずぶぬれです。

 

倉庫のシャッターは、荷物を入れるたびに開け閉めしないと、雨が入ってしまってだめらしいのです。

 

倉庫の前で一旦荷物を置いて、シャッターを開けて荷物を倉庫へ。そしてシャッターを閉めて戻って、また荷物を倉庫へ

 

これの繰り返しなのですが、荷物を運んでいるために両手がふさがっているので傘はさせません。カッパを着てくればよかったです。

 

気温もかなり冷えてきて、風邪をひきそう。

 

休んでもいいけれど、一度休んじゃうと会社に入りづらくなってしまうので多少風邪気味でも会社に行きたいと思います。

 

熱が37.5度以上あるとコロナと疑われるので、その時は休みますけれどね。

 

熱でやすんだら、PCR検査しないと会社に来ちゃダメっていわれたらどうしようかな。

 

その時は、やめちゃうかも。爆