衝撃的な事件が発生しました。

友達というほどではないですが知り合いといったほうがいい方が突然なくなりました。

 

脳溢血だとか。 自分よりは年上ですが、まだまだ寿命までは程遠い若さです。

 

よく知っている人だったで、かなりショックでした。

 

人はあっという間になくなってしまいますね。

 

今日の銃撃も衝撃的だったと思いますが、それ以上の衝撃でした。

 

雲の上の存在だと実感が全くわきませんが、身近な人だと非常に苦しい。

 

人の命ははかないものですね。

 

そういう私もいつまで健康でいられるのかわかりません。

 

そんなことを考えていると、一日でも無駄にできないなと改めて思うのでした。