アマゾンよりPAYPAYモールの還元率がすごい。

アマゾンだとカード決済しても還元率が1%くらいです。

 

それが普通かなと思っていたのですが、PAYPAYモールの店舗だとPAYPAY還元率が10%超えるものがあります。

 

うまく、買いたいものがPAYPAYモールにあればラッキーですね。

 

5のつく日だと還元率があがります。その日に狙ってかうとお買い得です。

 

ちなみに、ヤマダ電機などのリアル店舗がPAYPAYモールに出品していてリアル店舗より安くてよかったです。

 

先日購入した掃除機は、アマゾンより13%位安くかえました。

しかもリアル店舗の保障付きみたいなのです。

 

アマゾンに対抗してリアル店舗がネット販売と融合しているみたいです。

 

これからは、PAYPAYモールとアマゾンを比較して購入しようと思います。

 

ただし、PAYPAY還元は1か月以上先になるので戻ってくる時間がかかるのは減点ですね。