地球の歩き方 ダイヤモンドビック社特別清算

海外旅行ブームの時に、地球の歩き方という本を買って海外に行ったことがあります。

 

観光地や、宿泊場所、地図が豊富でこれ一冊を持っていけば、海外で一人旅行ができる書物になっています。

 

 

宿泊場所に行って、泊まったりもしましたが予約しなかったので、たらい回し状態になった事もいい思い出です。

 

今と違って、円高でしたからとっても安く感じました。良い時代でしたね。

もう今は日本より高いのでとても海外旅行に行くことはできません。

 

地球の歩き方、すごくお世話になりました。ありがとう。

 

 

 

今後は、学研が事業を引き継ぐらしいです。