GOTOトラベルでどこかに行きたい

コロナでずっと引きこもっていたので、旅行にいきたいなと思うこの頃です。

 

仕事を辞めて無職、お金はないけどね。

 

きっと、GOTOトラベルが始まったとたんに、宿泊施設の値上げがされちゃうんだろうなと思います。

 

むむ。

もし高かったら、車中泊というのを一度やってみたいなと考えています。

 

私のは2ドアなのでずっと車中泊はむずかしいでしょうけれど、宿泊施設が高そうな場所に限ってやってみようかな。

 

道の駅とかはかなり混んでいるみたいだから、車中泊できる場所を探すのがむずかしいですね。

キャンプ場とかでもできるけど、料金がホテル並みに高くて節約にはならないですね。

 

それより、どこに行こうか。

まだ紅葉には少しはやいですけれど、GOTOが始まる前の方が空いていていいかも。

 

緊急事態宣言が解除されて、みんな一気に動き始めているから、コロナ感染者がまた増えないかちょっと心配です。

 

ワクチンは打ったけど、抗体ができているかは分かりません。

 

あまり心配しても仕方が無いですね。

いつまでも引きこもっていてもつまらないですから、どこかに出かけます。