スシロー 迷惑動画6700万円損害賠償請求

スシローを運営しているあきんどスシローが損害賠償請求を求める訴訟をおこしました。

 

売り上げも株価も影響がありましたので、仕方がないかなぁと思います。

 

それ以前にもスシローは、広告した商品がないとか色々と報道されていたところに追い打ちがかかってしまったかな。

 

損害賠償をしておかないと、また迷惑動画が出されてもまずいので、厳しい対処としたのでしょう。

 

少年側は、争う姿勢をみせているとのことですが、減額はあっても無罪にはならないはずです。

 

実際、6700万なんて払えないでしょうし、懲罰的な意味が大きいんだと思います。

 

一部の人とは言え、そうでもしないと迷惑動画が収まらないくらいにモラルの低い国になったなぁ。