バフェットさん過去最高の現金らしい。

あのバフェットさんが過去最高の現金を保有しているらしい。

 

確かに、株価は日米ともに過去最高。

 

いったん折り返してもおかしくありません。

 

ただ、皆が買って上がっているときはどこまでも上昇していくものなんですね。

 

これが実態とかけ離れたバブルとしても、今が始まりなのか終わりなのか全くわかりません。

 

でも、割高なのは間違いないのでしょう。

 

森永さんも、株には注意しろと言っていましたし。

 

無理をして株を買っていく局面ではないのかも。

 

日本はすでに景気後退していますし、各国も景気後退が始まっています。

 

普通なら、株価が下げるはずなのですが逆に上がっています。

 

摩訶不思議。

 

いつまで上昇するのでしょう。

 

とりあえずは、投資信託はリバランスのみで売らないことに決めていますので今のところは問題ないですけど。