田村正和さん。悲報。

味のある個性的な俳優さんの悲報です。

 

そういえば、最近テレビに出ていませんでした。体調はあまりよくなかったのでしょうね。

 

77歳だとまだ若いです。25年くらい前にテレビで見ていたなぁ

 

自分のイメージは、その当時のものですから亡くなったころと違ってしまっているかもしれません。

 

でも、昔のイメージを崩さすに静かになくなるというのもいいですね。

 

今でも若かった頃の姿格好しか思い浮かびません。

 

いつまでも永遠に皆さんの記憶の中で生きていけるなんて素敵なことですね。

 

私も誰かの記憶の中で生きていければいいなと思ったりします。