健康診断したら、中性脂肪がやばかった。

先日、血液検査をしてみました。

 

その結果がきたのですが、やばいです。

 

中性脂肪が、400もあります、基準値の最大が150位なので、その3倍ちかくも中性脂肪があるのですね。

 

これは、血液が中性脂肪で詰まって脳梗塞になってもおかしくないレベルでしょう。

 

まぁ、アルバイトを始めた頃なので今はすこし改善しているかもしれません。

 

会社を退職してから、たいして運動していない状態でしたので仕方がない。

 

セミリタイヤは、とにかく健康第一。時間があっても健康でないと意味がありません。

 

私がアルバイトをしている理由のひとつに健康があります。強制的に運動しないとなまけ癖があるので、だめなのです。

 

自転車があっても、毎日乗る気になりません。

 

だから、このアルバイトはお金をもらってライザップをしていると思えば、最低時給でもまぁいいかって割り切れるものです。

 

もうすこしアルバイトをしたら、また血液検査をしたいと思います。

 

お金をもらってライザップ。