1年ぶりに飲むビールがウマ

急に炭酸系が飲みたくなって、ついにビールに手を出しちゃいました。

 

本当に久しぶりなのですが、暑いですから炭酸が美味しいですよね。

 

もちろん、お財布にやさしい発泡酒1缶だけですけれど、酔いやすい体質なのか十分に酔っぱらえました。

 

すんごい美味しいです。

 

昼間は温泉治療に行ってきたのですが、お昼にビールを飲んでいる方がいておいしそうだなと。

 

さすがに車で出かけているので、ビールは飲めませんでした。

 

帰りに1缶買ってきて、家飲みしました。

 

このまま、眠っちゃいそうです。

 

今日は安眠できそう。おやすみなさい。