久しぶりにビールを飲んだら、ハローワークが行きたくなくなった。

あまり、お酒を飲む方ではないのですが。

今日は散歩して、身体が暑かったから無性にビールが飲みたくなりました。

でもって、飲んだら酔いがすごくて、ブログもなんとか眠気をなんとかして書いています。

セミリタイヤ後ほとんど飲んでいなかったから、やばい。

今日は、気持ちよくねむれそうです。

そういえば、ポンド円を買いました。

関係ないけれど、お小遣い稼げないかな?

もうねぇ。

ハローワークがつらいのなんのって。

なんか、窓口で相談しないと失業保険がもらえないから相談にいくんだけれど。

職業紹介されてもいつも考えときますだからか、ものすごく冷たいです。

無言に近い感じ?

来週が認定日といって、失魚保険がもらえる基準日だから指定された日時にいかなければならないんだけれどすごく行きたくないw。

ハローワークの人にとってもは確かに迷惑かもしんないですね。

紹介してもどうせ就職しないんでしょ!

失業給付を受けにきているだけでしょ!

みたいな感じ。

これが若い女性だからきついね。

年取ったおっさんなら平気なんだけど、地味にメンタルやられます。

ふぅ。

寝るぜ。