カインズ 東急ハンズを買う

東急ハンズに行くとわくわくしてなんか買ってしまいます。

 

そんな東急ハンズもカインズに売却されることとなりました。

 

一体いくらで? 非公開でした。

 

カインズは、ワークマンと一緒にベイシアグループなんですよね。

 

隣町にもベイシアとカインズが隣り合った施設ができています。

 

ホームセンターや食料品など意外と便利なんでよくいきます。

 

オリジナルブランドのLEDとかも買ってしまったり。

 

私の町には東急ハンズなどの楽しそうなお店がありません。

 

カインズの中に、東急ハンズとかできないかな?とか期待しちゃいます。

 

普通のホームセンターでは扱っていないようなものでないと面白くないですしね。

 

ちょっと期待していますよ。カインズさん