俳優の悲報

沙也加さんはあまりよく知りませんでした。

大アイドルの娘くらいでしょうか?

 

いろいろと悩みも多かったのかな?

 

笑点という番組にでている三平さん。

激やせしていてどうしたのかと思ったら、降板するとか。

偉大な親と子を比べられてしまうことにプレッシャーはあるでしょう。

 

 

親も子供も別人格で関係ないはずですけれど、やはり注目されますし期待も大きいはず。

 

なにも俳優にかぎらず、一般人も医者の子供とか先生の子とかとかく比較はされちゃいますね。

 

私のうちは本当に貧乏だったですし、優秀な親ではなかったのでリタイヤしていてもなんとも思われない・・はず。

 

周りからのプレッシャーもありませんし、そういった意味では、平凡万歳な気がします。

いつでも普通が一番いいのではないかな。