原油が落ち着き、ドルが上昇。

原油が130ドルつけたと思ったら、急降下105ドル台に。

 

ジェットコースターのような相場が続いています。

 

今がインフレのピークだといいのだけれど、ガソリンも高すぎて気軽に遠出ができません。

 

最近は、愛車86君もエンジンすらかけてないですね。

 

補助金で、上昇は食い止めるらしいですが、ここまで高いと車を使おうと思わないですよね。

 

EVカーなら、まだ電気代が反映されていないから安いのでしょう。

 

これがきっかけとなって、日本でもEVが売れるようになるかもしれませんね。

 

原油が下がって、反対にドルが上昇してきました。

 

やはり、金利上昇するとインフレが止まる合図なのでしょうか。

 

インフレと不景気が同時進行しちゃったら怖いなぁ