悲報 父親が銀行で投資をしていた。

どうやら、銀行のいわれるままに退職金を投資にまわしているらしいです。

 

しかも、何に投資しているのか聞いても答えてくれません

 

おそらく、銀行のいわれるままなので、自分でも何を買っているのかわかっていないのでしょう。

 

母親いわく、退職金の銀行口座の金が無くなっていたといっていました。

 

これは、かなりやばい雰囲気です。

 

全部、退職金がなくなってしまったら生活もかなり苦しくなるでしょう。

 

働き口もみつからずに、資金をくいつぶしています。

 

いや、働くところがないから、銀行のいわれるように投資して大儲けしてやるかというスケベ根性があったのかもしれません

 

時期は、去年の株高ピークの時ですからどんな商品をかってもほぼ赤字だと思います。

 

どれだけ損をしているのか聞いても、答えてくれないそうです

 

大丈夫、もうかっているから としか。

 

本当にもうかっているなら、金額をおしえてくれるはずですしね。

 

 

自分おひとり様の資金がやっとなのに、

 

両親を養うだけの資金が無いので、

 

つみそうです。

 

父親のように、株が上がっているのを見て投資しちゃった老人がたくさんいるのではないかなと心配になります。