めちゃ怖かったこと。

旅行で、めっちゃこわかった事。

 

とある、温泉に入浴しようとガラッと戸を開けたら、花吹雪が待っていました。

 

10人中5人が刺青が輝いていて、入る温泉間違った???と後悔しました。

 

全身入れ墨も初めてみたかも。

 

確かに、お店には刺青の方はお断りという文言がありませんでした。

 

ここで、気づくべきだったのかもしれません。しかしもう遅い。

 

ジロっと見られましたが、目を合わさずに隅っこで体を洗います。

 

どうやら、刺青がない人も仲間の様なので全員カタギではなさそうな雰囲気です。

 

風呂も小さいので、刺青の方が入っちゃうと入る場所がありません。

 

浴室を出てしまってもいいのですが、違う温泉まではかなり距離があるのと時間的に閉店になりそうなので、刺青の方がでるまで体を洗っていました。

 

あまり生きた心地はしませんでしたが、人数が減ってきてようやく風呂にはいれることができました。

 

予想外に長風呂になったので、疲れて車の中で寝てしまったとさ。