やっと、国交省がビックモーターに聴衆

そして、間髪いれずにビックはホームページ上に謝罪文を掲載。

 

ここに至るまで、ビックは何もしなかったのが国交省を動かすことになったのかも。

 

会社の体質の問題で、外圧がなければ自浄はできないんだと思います。

 

徹底的にやらないと多分また同じことになりそうだな。

 

ディーラーよりも高値で買い取ってもらおうとビックに依頼すると大変なことになるってネットで出ていました。

 

テレビやラジオでの宣伝がすごいですよね。

私もすこしでも高く売りたいと思っていましたが、評判が悪いのでディーラーで下取りしてもらいました。

 

異常なノルマだったというから、全社こんな感じなんだとしたら、

 

社長の給与返上だけで、変われるとは思えない。