ワイヤレス充電って便利ですね。

iphone SE3を購入してかなりたちますが、1日1回は充電をしないとバッテリーが持たなくなりました。

当初は、2日程度もっていたのですが1年半くらい使っているのでバッテリーがへ立っているみたいです。

 

毎日、iphoneのプラグで充電するのが面倒になっていたところ、SE3もワイヤレス充電ができると知りました。

 

アマゾンでポチっと。

 

本日届いて使いましたが、プラグをささないで置くだけ充電は便利ですね。

 

アマゾンブラックフライデーが今週末にありますが、1万円以上使わないとポイントが増えないみたいなので、すぐ買っちゃいました。

 

ANKERの商品で割引こみ1100円くらい。

 

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな。