アマゾンファイアースティックが激安。めちゃお得。

ブラックフライデーで購入したファイアースティックが届きました。

予定は13日となっていましたが、かなり早く届いたのでびっくり。

 

さすがに10日間はかからなかった。

 

このくらいなら許せますね。

 

早速ファイアスティックを差し込んでセットアップ。

 

最初のアップデートがすごく時間がかかりましたが、起動すればかなりサクサク動くので大満足です。

 

 

さらに、アマゾンプライム1か月無料でした。

無料期間の間に映画をみまくるぞ。

あと、アマゾンのアプリをインストールすると500ポイントがもらえるらしいのでさくっとインストールしちゃいました。

 

合計1000円分をゲットです。

 

ファイアースティック2500円だったから1000円分を引くと実質1500円で購入できたことになります。

 

動画再生も早くなりましたし、久しぶりにとってもお得な買い物でした。