グーぅグルからバンされました。

このサイトの広告ですが、グーぅグルさんからバンされたので表示されませんw

間違って広告をクリックしてしまったのが悪かったのでしょう。

まぁ、たいした収入になっていないので構わないのですが、モチベーションは悪くなりますね。

たとえ広告が入っても入らなくてもサーバー代も稼げていないのですから自由にさせてもらおうと思います。

表現の自由です。 言いたいことは今言おう。

セミリタイヤしてから、ほぼ誰とも話をしていないので一旦話始めると暴走するかもしれないです。

何気ない一言で、他人を傷つけたり傷ついたり。

ネット上の不特定多数に向けて一方通行発信でさえも、とらえる人によっては傷つくのでしょう。

誰とも知らないSNS上から中傷を受けて自殺する方もいます。

メディアのフィクションをあくまでもノンフィクションのように偽って、視聴率をかせいでいるのは卑怯ですね。

しかも、やらせを認めずに問題ないとまで言い切っています。

メディアは信じられない。ネットもうその情報が沢山あるなかでどうやって真実を入手していけるのか。

デジタル化にすすむ今、働く以上に重要な事ではないかと思っています。