バンされても、書いていかないと負けだと思う。

昨日は、ブログの更新が出来なかった。

やっぱりテンションは低くなります。

1年間毎日更新していたのが、途切れてしまいました。

アドセンスの為にブログを書いているわけでは無いのですがついつい忘れてしまった。

無意識の内にブログを忘れたいという気持ちがあったのかもしれません。

でもここで辞めてしまうと負けだと思う。

働いたら負けだと思うwという名言もありましたが負けてはいけません。

バンされても言いたいことを書いていく、たとえ非難されようとも私は負けない。

という訳で広告はされないけれどアドセンスは貼っておく。

ぐぅ ぐるさんには負けないぞ。