昨日が当面の高値だった可能性。

だとすると、日経平均23000円を割って下に行かないと確定にはなりません。

まだまだ、油断はできませんが昨日の高値をロスカットにして売りを入れる方法もありますね。

損失限定で、9月限まで持ち越して爆益というのがメインシナリオです。

爆益にならなくても、ロスカットにならなくて益がでればOK位に気軽にいきましょう。

豪ドルがまだ高値から下がり始めていないので、少し時間がかかるだろうか。

いずれにしても豪ドルは7月高値を抜けてしまうとメインシナリオが狂ってしまいます。

その時もロスカットになりますね。

とくに、明確にロスカットの位置が分かれば、大きくロットをはる事もできます。

大きなロットなので、損失限定で狭いロスカットで大きな利幅を狙っていきます。

たとえ今回負けたとしても、3回中に1回勝てれば利益がでる。

勝負どころだと思うんです。

負けたら、笑ってやってください。

去年も負けているから、確定申告の損失繰り越しが増えてしまいますよ。

3年以内に税金を取り返さないと。

ちなみに、2年前は200万位勝てたんですよ。

去年は、50万の負け。

今年は・・・・ この勝負で決まります。