全力で日経平均を売りましょう。

ここがポイントです。

損しても責任はとれませんが、山が来ています。

来たよ来たよ。 含み損も沢山ありますが、ここが山場です。

コロナ直前の高値23500を超えない限りは、大丈夫なはず。

超えちゃったら24000円まで一気かも

しばらく豪ドルの高値更新が止まっているので上手くはまれば、大きく取れそうなんですよ。

損切ができる人なら、ロスカット150円の利益1000円は狙っていけるチャンスっす。

素人だから外れる可能性が高いけれど、9月SQに向けてあげていくか、直前で急落するかどちらかだと思うんです。

なので、ちょっと冒険してみます。

爆損したら、笑ってください!