株の買い時が近いのでしょうか?

ダウが連続安でとうとう27000円台に突入です。

急激に下がってきましたね。ここが底なのか?それともまだまだ下げるのか?

後になってみないと分かりません。

日経先物は、ニューヨーク時間が底で日本時間は上げてきますね。

日銀さんが、買ってきているみたいな動きをしています。

22000円近辺で止まらなければ、昨年夏の20000円を目指していくのでしょう。

そこまで下がったら、高配当株を買いたいと思っています。

今は、まだ我慢。もし上がっていってしまっても追撃買いはしないことにします。

今朝ドル円が110円を割って109円台に入った時は、一気に下がるかと思いましたが、意外としぶとい。

できれば、ドル円も110割れて105円位を目指してもらえると大変ありがたいです。

ドル円105円、日経20000円、ダウ25000ドルが一応の目安になっています。

そこまで、下がるか分かりませんが暫く相場に目が離せません。