今日は、上司がきれてしまって大変でした。

私の教育係の人が、その上司にきれてしまいました。

 

こんなやつにどこまで教えればいいのか。どんなことをやらせればいいのか指示が欲しいと上司にくってかかっていました。

 

うん。まぁそうなるよね。

 

何もできたい状態ですからね。教えるのも大変だと思います。

 

記憶力も良くないですし、間違いもあります。

 

そんな私を使ってくれているだけで、ありがたいとおもわなればなりませんです。

 

 

とりあえずは、教育係の上司がとりあえずはどうするか考えますので今のままやってくださいとのことでなんとか収まりました。

 

まぁ、人間関係は上手くいかないことの方が多いですよね。

 

もう少し、職場にいられそうです。多分今月末くらいかな?