教育係の上司と世間話が盛り上がったら、教育係の態度が変わったw

 教育係の上司にあたる正社員の方と仕事中にもかかわらす、世間話が盛り上がってしまった。

その姿を見て、教育係が態度を豹変。

 

教育係:いや~彼(私)には助かっていますよ~

上司 :ははは。

 

 

おい!なんだその笑いは・・・・。

きっと、文句を上司に嫌なほど言っているはずなので、態度が変わったことに笑っているのでしょう。

 

なんて人なんだ。

 

上司の顔色一つで態度を豹変させるなんて。

 

まぁ、正社員とパートでは天と地ぐらいの差があるから当然なのかもしれません。

 

教育係は、私と正社員が仲良く話しているのを見て、悪口を言ったらまずいと判断したのでしょうね。

 

しかし、たかがパートなのになんでそんなに必死なのかなぁ。

 

あんなに文句を言っていたのに。

 

ともあれ、明日からは少し楽になるかもしれません。

 

定期的に、教育係がいる前で正社員さんと世間話をした方がいいのかもしれないですね。