修学旅行の中止でもパラ観戦はOK?

なんだか可笑しな政策ですね。

 

しがらみだらけな政策をしているから感染者も減らないんじゃないでしょうか。

 

感染対策なら、すべて中止にすべきじゃないかな。オリンピックそのものも中止の方が良かったと思います。

 

都合の良いところは認めて、他は認めない。

 

凋落した日本の現状を見せられています。

 

医療崩壊も1年以上も前にいわれていたのに何もできていない。

 

自衛隊の医療船を使ってもテントを張っても対策する時間はたくさんありました。

 

けど、出来ない。これが日本の実力なのです。

 

分かっていたけれど、期待することもできずに希望も持てない。

 

コロナ後は大変な時代になると思います。

 

貧困もそうですが、それ以上に心も貧しくなってきています。助け合いだなんてできないからコロナで孤立する人がひっそりと息をひきとっても誰も気にしない。

政治家も含めて自分だけ良ければ良いという社会では誰もが幸せにはなれない。