パラリンピック感染ツアー

観戦じゃなくて感染ですね。

 

パラリンピックは無観客だと思ったのですが、小学生に観戦させるみたいです。

 

こんなに感染者が増えて、若年層にもコロナが蔓延しているのに、どうやったらそんな計画を実施できるのでしょうか。

 

普通であれば、観戦中止で無観客ですよね。

 

なんらからの忖度が入っているのは間違いありません。

 

結果に対して、責任ももたずにゴリ押しで政策をすすめちゃうからね。この国は。

 

国民は不幸だと思います。国をあてにできず、自力でなんとかしろという。

 

賃金が少ないくせに税金が高いのに、申請しても補償金もなかなか出ないみたいです。

 

先進国中最低の賃金。韓国や台湾にも抜かれています。

 

これがアベノミクスの結果。

 

サンマは一匹3500円。ヤマザキも値上げ。物価は確実に高くなってきています。

 

年金は上がらず、税金は上がる。

 

生活はさらに苦しくなるでしょう。

 

今のうちに生活費をスリム化すべきだと思いますね。