超絶暑いのでアイス食べると幸せ

35度を超えてくると、暑さで汗が止まらなくなります。

 

体温とほぼ同じ気温はかなりきつい。

 

さすがに、節電しているとはいえ今日はエアコンを稼働させています。

 

そして、コンビニで買ってきたバニラアイスを食べていると幸せだなぁと思います。

 

 

毎日、働かないでエアコンの中でアイスを食べられる幸せ。

 

会社にいるときは、エアコンレスで40度近い現場もありました。

 

でも、忙しすぎたのか今ほど暑さは感じていないですね。

 

当時は、水も3リットル位飲んでいたかも。

 

体力があったので何とかなりましたが、今同じ環境で仕事をしろと言われたら出来ないでしょうね。

 

もう、片耳も聞こえにくいし、目も悪くなっていますし体力も無い。

 

働ける体ではなくなってしまいました。

 

ふと思うのは、適度に働いて体力とお金が得られるのは割にあっているかなとも。

 

何もしないと、老化がすすんじゃうので何かしなきゃと思うこの頃でした。