宇宙からの贈り物。

ゾゾの前澤さんが宇宙から電子マネーをばらまくらしいっすね。

 

まさに、ヘリコプターマネーじゃなくて宇宙船マネー。

 

めっちゃすごい人です。

 

しかも外れなしの全員にくばるというのだから凄すぎる。

 

成金で批判する人も多いけれど、実際お金持ちで自分のお金を配る人はいないですからただの妬みだと思いますね。

 

お金を配るお金持ちは、いないですし貧乏人からどうやってお金をかき集めるかしか考えていないお金持ちが多いんじゃない?

 

お金を集めるよりも、使って配ってするのは経済にもいいことだと思います。

世の中のお金持ちはぜひたくさん使って、日本経済のためになってください。

 

株価が上がって、増えた分はお金をつかいましょう。