簡単にできました。auPAYカード申し込んじゃいました。

au株コム証券のクレカ積み立てポイント還元策が出たので、どうしようかなと悩んでいました。

 

せっかく、au株コム証券口座を持っているのでせっかくだからクレカを申し込みました。

 

すでに、証券口座を持っているので、簡単です。

 

au株コム証券にログインする。

 

auIDを取得する。

 

クレカ申し込みで住所、口座等入力するだけでした。

 

身分証の添付も要らずに、入力するだけで簡単にできました。

 

 

証券口座開設からだと、マイナンバーの添付がうまく行かないらしいのでとっても面倒ですよね。

 

すでに、証券口座を開いていたらクレカも連携するので身分証が必要ないみたいです。

 

au株コム証券の口座をすでに持っている方は、クレカ申し込みしたほうがお得ですよ。

 

簡単ですし。これで年6000円ゲットだぜぃ

 

ただし、問題は無職と入力して送信したあとに、再度、無職の確認をされたこと。

 

ひょっとしたら、審査に落ちてしまうかも。