久しぶりに漫画喫茶に行ってみた。

隣町にある漫画喫茶に行きました。

もう何年振りになるでしょうか。

 

会社に行っていた時には嫌な事があると漫画喫茶で時間を潰していた過去があります。

 

会社を辞めてから、特に嫌なことはなかったのでいきませんでした。

 

でも、久しぶりに行ってみようかな。

 

ほぼ、外食はしないので、漫画喫茶でアイスやジュースを飲み放題してこようかなと。

 

まぁ、これがお昼の食事がわりになるんですけどね。

 

最近の漫画も全然割りません。呪術廻戦とか何?って感じです。

 

漫画やアニメといえば、宮崎駿だった少年時代。あの頃はよかったなと思います。

 

あのころは良かったなんていうようなジジ位になったということですね。

 

もう戻れないけれど、戻ってやり直したいことはありますね。

 

こんな孤独な人生じゃなかったかもしれないですし。

 

ではまた。