久しぶりにファミレスに入ってみた。

本当は行きたくなかったのですが両親が行くというので連れて行きました。

 

ファミレスに入ったのは、ずいぶん昔です。

 

何年とかじゃ無くて多分10年くらい前かもしれません。

 

一人だとほぼ吉野家などのファーストフードですから、ファミレスには誰かと一緒でないと入る機会すらありません。

会社を辞めてからは、ほとんど一人で食事をしていますので仕方がないですよね。

 

ファミレスですが、値段がすごく高いなと思いました。

唐揚げ3個とライスとドリンクバーで千二百円なり。

自分の分だけですよ。

 

これが3人分となると四千円くらいになります。

そして、あまり美味しくない。

これなら吉野家の定食の方が美味しい感じがしますね。

 

まぁ、ファミレスの場合は時間が無制限で店内に滞在できるのがメリットですけど、1人ものはほぼ意味がないですものね。

それならば、漫画喫茶の方がいいと思います。

 

久しぶりに実家に帰ったわけですが、やはり無職は居づらいので明日には戻ろうかなと考えています。