竹内結子さん、好きだったんですが残念です。

今朝の悲報で脱力してしまいました。

結構昔から好きな女優さんだったんです。

TBSドラマで、笑顔の法則という放送があってそれがきっかけでした。

漫画家の扮した阿部寛と共演で、ほんわかした雰囲気がとても好ましい物だったのです。

もう、17年位前なんですよね。会社から帰宅して毎週楽しみにみていました。主に竹内さんをみるために。

なんか、癒されました。

その後、中村獅童と結婚した時はかなり心配しましたよ。かなりな女たらしじゃないですか。

以前より色々噂になっていましたし、離婚した時はやっぱりかと思ったものです。

その後再婚して、今年子供を産んでいるのですが一体どうしてしまったのでしょうか?

子育てかコロナが原因なのか、はたまたその他の事でしょうか。

とにかく、生きていることに絶望を感じてしまったのかもしれません。

街でスカウトされて女優になって、彼女は幸せだったのかなと思いました。

スカウトされずに、一般女性として生活した方が普通の幸せを掴めたのかな。

一見、華やかな芸能生活に見えてうらやましく見えますが実際には本人にしか分からない悩み事があったのでしょうね。

あの笑顔の裏側にはどのようなものがあったのか。

とても残念です。ご冥福をお祈りします。