11月21日の為替がすごかった。

日中から150円を突破、

夜には152円に迫る勢いでした。

 

それが急落。

 

日銀の介入です。

 

一時144円というから、やはり4兆円位は介入したのでしょう。

 

150円突破したあたりから、日銀がこないのでこれは上昇だなと思っていました。

 

ドル買いで勝負したいなと思ったけど、日銀が不気味だったので止めました。

 

やはり、介入きましたね。

 

次のFOMCでは利上げされるから、そのあとどうなるのか興味があります。

 

FOMC次第では、152円近辺が天井になる可能性が結構高いのではと思っています。

 

でも、ドル売りは少し怖いですね。

 

金利が高いままなので、スワップが高すぎます。