ビックモーターの会見

国交省の聞き取りの前日にやっと会見をひらきましたビックモーター

 

要約すると

私は悪くない。

部下が勝手にやったことで、会社から損害賠償請求をするとか。

社長は辞任するので、明日の聞き取りは新社長

 

しかも、修理工場と車検業務は停止中。

反省の色は全くない、堂々とした会見でした。

 

会見をみているだけでも、経営層に問題があったことはすぐに分かります。

 

とりあえず、国交省の機嫌取りに?もなるはずも無く。

 

ただ、これだけ話が大きくなってから国交省が動くというのは少し疑問。

それとも、証拠集める時間が必要だったのか。

明日になれば、もっと色々分かりそう。

 

行政も損保もビックも〇ルだったら目も当てられない。

          グ